40代 男性 大阪狭山市『回復を実感、丁寧に説明』 - 堺市あさぎり整骨院

40代 男性 大阪狭山市『回復を実感、丁寧に説明』 

2019年03月25日

こんにちは!あさぎり整骨院 香ヶ丘院です(*´▽`*)

今日はポカポカ陽気ですね。桜の満開も言ってるうちに来そうです

さて、先日来院された患者様のお話です。

『施術に関しては、今、治療中であり、回復している段階であり、

回復を実感しております。

筋肉が色んな所に影響を与え、

考えられなかった箇所からも痛みが来る事など

丁寧に説明して頂き、大変感謝しております。

身体を動かすことが好きなので、

今後、いろんな事に挑戦していきたいので、

筋肉、筋力が、いかに大事かを教えていただき、

またいろいろ質問させていただきたいと思っております。』

とのことでした。

Y.K様、貴重なご意見ありがとうございます(*^_^*)

回復を実感していらっしゃるとのこと、本当に良かったです!!

身体を動かすには、筋肉、筋力が重要な要素です。

こわばったり、炎症を起こしたりしたままにするのは

良くありません。

違和感や、不快感をおぼえたらすぐにいらして下さいね!!

これからも楽しく身体を動かして行けるように

一緒に頑張りましょうね!!