「腰痛、首痛」46歳 男性 堺市北区新堀町 - 堺市あさぎり整骨院

「腰痛、首痛」46歳 男性 堺市北区新堀町

2019年03月12日

こんにちは。

あさぎり整骨院東浅香山院です。

今日は先日頂いた患者様からの声を紹介しようと思います(^^)/

 

「最初は治るかどうか不安でしたが、3回目くらいから見違えるほど体が軽くなり、腰の痛みも取れました。

悩まされていた首の痛みもすっかりなくなり、とても感謝しています。」

 

とのお声をいただきました!!

しっかりと自宅や職場での宿題をやっていただけているからこそ今の状態があると思います。

これからはケアの段階に入っていき、期間も空いてくるのでより一層セルフケアを大事にやっていって頂けたらと思います(^-^)

毎回今一番必要なケアのやり方を伝えさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!!

 

スタッフ一同