今池町 70代 年齢による小さな痛み - 堺市あさぎり整骨院

今池町 70代 年齢による小さな痛み

2019年03月8日

こんにちは!!

あさぎり整骨院香ヶ丘院です(*´▽`*)

先日来院された患者様のお声を紹介します。

「年齢とともに以前には感じなかった小さな痛みがでてきて、

それは年齢だから仕方ないのかなと思っていましたが、

こちらで施術してもらい、その都度の説明をきいて、

以前の様に走ったりもできるかなと希望がもてそうです。」

 

T.K様、ありがとうございます(*^▽^*)

年齢を重ねると、小さな痛みが増えたり、

今まで気にならなかった動作がしにくいと感じることが増えてきます。

でも、年齢だからと放置しておくより、T.K様のように

治療を受けてみようと受けてもらうのとでは、

全く違うと思います(*^▽^*)

1回、2回の治療ですぐ改善されるのものではありませんが、

しっかり治療していって、少しずつ痛みを取っていきましょうね!