産後の骨盤矯正 26歳 堺市北区豆塚町 - 堺市あさぎり整骨院

産後の骨盤矯正 26歳 堺市北区豆塚町

2019年03月6日

こんにちは。

あさぎり整骨院東浅香山院です。

 

最近はとても暖かくなってきており、昼間とかだと汗をかくことも出てきましたね(‘_’)

ちらほらですが半袖を着てる人や薄着の人も見かけるようになりました。

一日の中で気温の変化が結構激しいので体調の管理など心がけていきましょう!

 

今日は患者さんから頂いたアンケートを紹介しようと思います(^^)/

「産後の骨盤矯正でお世話になってます。

1人目出産時は他の接骨院に通っていたけど治らず痛みも多少残っていました。

今回2人目を出産後にこちらに通うようになって痛みの軽減はもちろん消失している期間が長く

抱っこしていることが多いけど辛さなく過ごせています。

キッズスペースもあり、先生方が子供を見ていて下さるので安心して治療を受けることができます。

もともと姿勢が悪い為腰以外にも痛みが出ているけど治療後はとてもすっきりして帰ることが出来ます。」

 

との声をいただきました!

安心して治療を受けられるといっていただきとてもうれしく思います(^-^)

小さなお子さんが二人いてなかなか大変だとは思いますが少しでも日常生活の中で

お身体への負担が小さくなるよう、全身のバランスをとっていけるように治療の方をこれからも続けていきます。

もっと期間を開けていけるようにお互いに頑張っていきましょう!

 

スタッフ一同