堺市西区浜寺元町 50代 膝の痛み - 堺市あさぎり整骨院

堺市西区浜寺元町 50代 膝の痛み

2019年04月11日

こんにちは!!

あさぎり整骨院、香ヶ丘院です(*´▽`*)

先日来院された患者様のお声を紹介します☆

『ひざの痛みがひどくなって歩きづらくなり、

走ることもできなくなって、整形外科では痛み止めの薬しか

いただけないので、整骨院をさがしてたどりつきました。

電気治療と、可動域を動かす治療と、ハリ治療をしていただいています。

まだ少ししか通ってないので、効果のほどはわかりませんが、

痛みの原因をあらゆる面からさぐっていただいてるので安心しています。』

 

M・K様、ありがとうございます(*^▽^*)

膝の痛みがでると歩きにくくなったり、曲げ伸ばしをしにくくなったり、

本当にしんどいですよね(:_;)

膝は特に一回の治療では治るものではないので、

何回も治療を受け、回数を重ねて治していけるように

がんばっていきましょうね(*^_^*)