堺区今池町 50代 女性 何年かぶりの整骨院 通院の度の身体の説明 - 堺市あさぎり整骨院

堺区今池町 50代 女性 何年かぶりの整骨院 通院の度の身体の説明

2019年03月28日

こんにちは!!

あさぎり整骨院、香ヶ丘院です(*´▽`*)

先日施術を受けに来られた患者様のお声を紹介します☆

 

『何年かぶりの整骨院で、昔とは感じが全く違い、

スタッフの方々も若い方で、明るく元気がよくて気持ちいいです。

右側お尻から足への痛みで通わせて頂いてますが、

通院の度の身体の説明が理解しやすくていねいなのが良かったです。

身体の痛みも回数を重ねる度に無くなってきているのがうれしいです。』

 

M様、ありがとうございます(*^▽^*)

当院では毎回来られた際に、お身体の説明や、

その時に合ったストレッチなどを提案させていただいています。

ここでの治療と、ストレッチなどをがんばっていただくとお身体の治りも

やはり違うので、がんばってほしいです(*^^*)

あと、M様のように、以前に整骨院に行かれていたかたに、

「思っていたイメージを違う」

「昔とは感じが違う」

というお言葉をお聞きすることがあります(*^_^*)

そして、当院はいつも明るい、元気があるといってもらえてます(*^▽^*)

良いイメージになってもらえたらなと思います。

このまま痛みがなくなるように頑張っていきましょうね!!