鍼治療 安心感 62歳 女性 堺市中区上之 - 堺市あさぎり整骨院

鍼治療 安心感 62歳 女性 堺市中区上之 

2019年03月4日

こんにちは(*^^*)あさぎり整骨院 香ヶ丘院です。

今日は朝からずっと雨ですね。。。

先ほどタイルの上でちょっと滑ったので、足元は気をつけないとです(^_^;)

さて、先日来院された堺市中区の患者様のお言葉です。

『問診の時からはじまり、

色々とお話を聞いていただき、痛い所等、

しっかりと伝えれる事に安心感があります。

鍼の不安(以前の治療で)も、

気づかいしてくださり、今は鍼治療も安心して

お願出来、良くなることが 楽しみです』

とのことでした。

J.Y様 ありがとうございます(*^▽^*)

安心感があり、お話ししやすいと感じていただけて

嬉しいです!!

お身体の症状は、毎回、前回と全く同じことはないと思います。

お話の中から、気付くこともありますので、

気兼ねなくなんでも伝えて下さいね!!

この調子でどんどん良くなりましょう♪((((oノ´3`)ノ