堺市堺区 浅香山町 47歳 肩痛 腰痛 - 堺市あさぎり整骨院

堺市堺区 浅香山町 47歳 肩痛 腰痛

2019年04月22日

こんにちは!あさぎり整骨院、香ヶ丘院です(*´▽`*)

今日の気温は、お昼から26℃に上がるらしいですね!

この前まで寒い日もあったのにウソみたいですね。

日中暑い時間帯に出かけるときはこまめに水分補給して下さいネ。

 

さて、先日来院された患者様のお声を紹介します。

『2回目の施術+はりで 今まで左側の肩が痛かったのが

だいぶ痛みが軽減されました。

腰の痛みも軽減されました。』

H.M様、アンケートにお答えいただきまして

ありがとうございます!!

2回目で、痛みの軽減を実感してもらえている様で

本当に良かったです。

痛みが出てくるとその痛みをかばって、他の部位も悪くなってきて

しまう場合が多いので、違和感を感じたら、すぐに教えて下さいネ。

この調子で頑張って治していきましょう(●´ω`●)