高石市 女性 腰の痛み | 2017/07/14

こんにちは!!

あさぎり整骨院です。

 

****************************************************

先日施術を受けに来られた患者様からのお声です。

IMG

『昔から腰を痛めており、

年を重ねるにつれ、痛みも常習化し、

なかばあきらめて日常を過ごす日々でした。

今回、友人の紹介で一度施術してもらおうと

来院しました。

久しぶりに鍼をしてもらい、

その日はウソのように楽になりました。

まだ、来院4回目ですが痛みが徐々にやわらいでいますので、

この調子で良くなればいいなぁと思います。

先生方には施術をはじめ、ストレッチなど指導して頂き、

ありがとうございます。』

M.K様、ありがとうございます。

腰の痛みが続いていたとのことですが、

こちらで治療をしていただいて、痛みが徐々にやわらいでいるという

お言葉をいただき、嬉しいです!!

M.K様は、ここで治療を受けたら治る!と信じて来ていただいて、

その気持ちがより効果としてあらわれているんだと思います(^^)

同じ治療、同じお身体の状態でも

患者様の意識ひとつで治り具合が違うなぁと

最近強く感じています。

せっかく時間をかけて来ていただいているので、

その治療時間を信じてもらって治療していただけたらなと

思います(^^)

M.K様、引き続き頑張っていきましょうね!!

 

****************************************************

 

 

TOPへ戻る

あさぎり整骨院の口コミをもっと見る


[免責]個人の感想です


あさぎり整骨院の口コミを書く

口コミサイト エキテン

COPYRIGHT© あさぎり整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS | link