堺市北区東浅香山町 30代 女性 産後骨盤矯正 毎回のケア | 2017/07/13

こんにちは!!

あさぎり整骨院です。

****************************************************

先日施術を受けに来られた患者様からのお声です。

IMG

『以前も整骨院に通っていたことがありますが、

毎回同じマッサージをするだけという印象で、

良いかどうかわからなかったのですが、

こちらの院では、毎回細かいところまでケアして下さって、

トレーニングまであるので、

根本から改善されていくように感じます。

スタッフのみなさんも気さくで話しやすいので、

通いやすいです。

 

H.F様、ありがとうございます。

1歳のお子様を連れて

産後骨盤矯正に来ていただいてます。

トレーニングは、家ではなかなかできないけど

ここでトレーニングの提案をしてもらってするのは

がんばれる(^▽^)/

とおっしゃってくれました♪

お子様が、ママ大好きすぎて大泣きのときもありますが、

ママもお子様もがんばってくれています(o^―^o)

残り数回ですが、頑張って下さいね♪

 

お子様が小さくて来院しにくいと思っている方も

いらっしゃるかと思いますが、お子様連れの方も大歓迎なので

産後、お身体の調子が悪かったら、

ご相談下さいね。

****************************************************

 

 

 

TOPへ戻る

あさぎり整骨院の口コミをもっと見る


[免責]個人の感想です


あさぎり整骨院の口コミを書く

口コミサイト エキテン

COPYRIGHT© あさぎり整骨院 ALL RIGHTS RESERVED. Design by PORTALS | link